SSブログ

こうして私は開き毛穴対策 専用美容液「ソワン」できました [注目ネタ]

(今回の執筆担当)
はじめまして!ミサキです! 
わたしは、1965年生まれで、星座はレチクル座、 血液型はBB型、する事が無くて困っている状況です。 今は税理士してるんですけど、 明るいわたしに合ってると思ってます。 わたしの趣味は自転車で、 BB型の女性には珍しいと思うけれど、 明るい性格には合ってるんじゃないかな。 最近は厚生経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『人民、ただ人民のみが世界の歴史を創造する原動力である』です。
それから、自転車以外でも、 最近は最寄り駅のホームに行ってマイルドにスキップするのにも凝っています。 ボルチーニ茸をのっけたマルガリータは大好きですが、イカの塩辛は苦手です。 尊敬する人はジミー・カーターで、趣味の自転車も、 実はジミー・カーターの影響を受けて始めたんです。 こんなわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。

デジタル活用力アップのために毎日知識を調査しています!


貢献できるかどうかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下関心を持ったもののまとめです。



ソワン


秋の乾燥した空気に開き毛穴が目立つのはなぜ??



これは、秋の乾燥した空気に
お肌が晒される事で、
少しずつお肌の表面から
水分が蒸発してしまうためです。

しかも、
朝夜、夏場より低くなった気温は
お肌を冷やしてしまいます。

冷えはお肌にとっても大敵で、
冷えてしまう事で
皮膚の下の赤ちゃん細胞の生まれ変わりが
スローになってしまうのです。

そうなると、
お肌をぷるんとさせる役割をしたり、
水分を抱え込む働きをする
「セラミド」も
なかなか育ってくれなくなります。

この「セラミド」は
ただでさえ、
年齢を重ねるごとに少なくなって
しまうのに、

空気の乾燥や、冷えが
さらに「セラミド」を減らすような
悪いサイクルを抜け出せないと

さらに空気が乾燥して、
気温下がる冬に

開き毛穴が
どんどん目立つ!なんて
事になりかねません!

だからこそ、
この秋のタイミングに
しっかりスキンケアで

「セラミド」を
補給してあげる事が
欠かせないんです!

内側から
もっちりふっくらと
お肌を膨らませられるよう
「セラミド」を
チャージさせる事が出来れば、

開き毛穴に悩まない、
メイクもしっかり馴染む
毛穴レスなお肌に近づく事が
出来ちゃいます!

ではさっそく、
そんな開き毛穴のお悩みに
オススメのソワンの成分を
ご紹介させていただきます!(^^)/



お肌を内側からふっくら!嬉しいセラミド3の開き毛穴ケア成分



ソワンには、お肌に元から
存在している「セラミド」と似ている
セラミド3の成分が配合されています!

このセラミド3の
たっぷり入ったソワンで
開き毛穴ケアをする事で、

お肌に少なくなった
「セラミド」を補う働きを
してくれるので

お肌がふんわり柔らかくなったり
もちもちしたり、
パックリ開いた毛穴が目立たなくなる
嬉しい実感が
生まれちゃいます♪

「でも、セラミドって
お肌の内側に
あるものだから、

ソワンのセラミド3を
お肌につけるだけで
開き毛穴ケアを
サポート出来るのかな??」

って
考えてしまいますが

実は、この「セラミド」は
お肌の表面から近い、わずか
0.02mmのところに住んでいるので

ソワンの美容成分を
お肌につける事でも
ちゃんと働きかけてくれるんです。

さらに、ソワンには
「アーティチョーク葉エキス」も
たっぷり配合されています。

セラミド3で
乾燥による開き毛穴に
潤いをカバーするだけではなく、

「アーティチョーク葉エキス」に
含まれる成分の「シナロピクリン」が

開き毛穴をひときわ目立たせる
原因の遺伝子を刺激する、

「NF-kB」という細胞が
暴れないようにおさえつける
アプローチをいたします!

いかがですか?
少なくなっていく「セラミド」を
しっかりチャージしながら、
開き毛穴にダイレクトに
サポートする成分が配合されているなんて
とっても頼もしいです!

このようにソワン美容液には
開き毛穴を研究し、厳選した成分を
贅沢に配合しています。


もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
ソワン
「開き・黒ずみ・角栓」トリプルケアができるぱっくり毛穴専用美容液【ソワン】

【おすすめ記事】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。