SSブログ

騙されないPOLA シワ改善 リンクルショット メディカル セラム [注目ネタ]

(今回の執筆担当)
かすみ:24歳女らしい女性。空がよく似合う人情家なオーナー。青色の髪と紫の瞳を持つ、寝間着姿な華奢な黒人。


文系頭のわたしのために年がら年じゅう報道を調べています!


お役に立つかわかりませんが、ご覧くださればと思います☆

以下気になったもののまとめです。



リンクルショット


誕生から2年、
公式オンラインストア解禁!
リンクルショット メディカル セラム

すでに86万人が体感!


日本初承認のシワを改善する薬用化粧品リンクルショットは、
2017年の発売以降、約86万人のお客さまが体験しています。


ベストコスメ45冠受賞!


美容家や雑誌読者がコスメを評価する「ベストコスメ」。
リンクルショットはその「シワ改善力」が認められ、45冠を獲得しているんです。


肌本来の力で、シワを改善。


ポーラは発見しました。紫外線や日常的に生まれる表情圧による炎症を、肌が「キズ」と勘違いし、かえってシワをつくってしまう働きを。

ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」がその作用をブロックし、肌本来の力によるシワの改善を促します。

「ニールワン」を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。「ニールワン」は水分となじみの良い成分。水を全く使わない処方に「ニールワン」を配合し、肌につけたときに、肌の水分によって真皮まで浸透します。


誕生まで15年、シワを改善する新有効成分。


「リンクルショットは、研究から発売までに15年の年月を費やしています。ポーラの歴史を振り返ってみても、これほど多くの時間をかけたプロダクトは、思い当たらないですね。

女性の悩みであるシワをなんとかしたい。その執念に近いような、あきらめない気持ちがリンクルショットを世に送りだしたのだと思います。

私たちは、シワのメカニズムを一から研究し直しました。シワを改善する新有効成分を探し続けました。やれるべきことは、ぜんぶやる。「シワを改善する」が、ついに現実になったのです。」
主任研究員 / 竹内啓貴



日本初承認、シワを改善する薬用化粧品。真皮の生成と分解のバランスを整える、世界で一つのシワ改善メカニズム。



発見。世界でひとつのシワ改善メカニズム。
リンクルショットは、研究から発売までに15年の年月をかけました。

これまで、シワを改善する※2薬用化粧品は存在しませんでした。
シワを改善する。その夢を信じて、ポーラは、シワを一から研究し直しました。
そしてついに、世界初のシワ改善メカニズムを発見したのです。


肌本来の力でシワを改善する。
シワは、紫外線や表情圧などの小さな炎症を繰り返して起きていました。
それが、なぜシワにつながるのか?重要なことは未解明のままでした。

そのメカニズムを、ポーラは世界で初めて発見しました。


「好中球」と呼ばれる白血球の一種が紫外線などの小さな炎症をキズと勘違いする。
そして、「好中球エラスターゼ」を過剰放出して、コラーゲンなどの真皮成分を分解していました。
それが、シワの原因のひとつだったのです。

その抑制こそが、シワを改善する鍵でもありました。ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」が真皮成分の分解&生成のバランスを整え、肌本来の力によるシワの改善を促します。



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
リンクルショット
【POLA】世界でひとつのシワ改善メカニズム、リンクルショット



【おすすめ記事】




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。